2017年1月14日土曜日

寒波中の現場定例打ち合わせ会


今日・明日と今シーズン一番の寒波との事ですが、設計・デザイン・現場監理をさせていただいている「店舗(はり・あん・治療院)併用二世帯住宅」様の現場定例打ち合わせ会を行いました。





外は雪景色ですが室内は断熱がしっかりと施工されているのでそれほど寒くないです。



階段が取り付きましたので一・二階の行き来が楽になりました。
(今までは脚立を立てて二階へ登っていました)





お施主様ご家族と現場打ち合わせで決めさせていただいた外壁塗材の最終確認用サンプル。
本日お施主様ご家族に了承いただきました。
塗材施工後の温もりのある外観を見るのが楽しみです!



愛車「Jeep Wrangler Unlimited Sport」もすっかり雪化粧(笑)



工事中の隣の公園もご覧の様子。
さすがに今日は工事はしていませんでした。

お施主様、本日はこのような天気の中、楽しい打ち合わせのお時間をいただきありがとうございました。
来週の現場定例打ち合わせ会もよろしくお願い致します!




今津デザイン一級建築士事務所
無料相談は随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

治療院、鍼灸院、接骨院、リハビリデイサービス、介護・福祉施設、店舗併用住宅、二世帯住宅の設計・デザイン、新規開院・開業・開設支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
・HP:http://www.imazudesign.com
・TEL:0586-44-1021

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *