2017年2月11日土曜日

治療院内、住空間の木部塗装色・医療用カーテンの打合せ・決定02

設計・デザイン 、新規開業支援をさせていただいいる「店舗(はり・あん・治療院)併用二世帯住宅」様の現場で治療院内、住宅室内の木部への塗装色の打合せ・決定をさせていただきました。

塗装色を決めている様子を動画でもアップをしていますのでぜひご覧下さい。
治療院内、住空間の木部塗装色・医療用カーテンの打合せ・決定01


塗装色の最終チェック!


お客様とご相談をさせていただき決めた待合室の壁紙、かわいくて良い感じです^ ^


待合室は玄関ドアや小窓から気持ちの良い光が入ってきます。


【受付カウンター】


お施主様のご希望をお聞きしながら施術室内の医療用カーテンの色やテクスチャー、床からの高さなどの打合せ・決定をさせていただきました。


二世帯住宅の子世帯主寝室に併設をしているウォークインクロゼットです。
子育てなどこれからの生活を考え、余裕を持った収納力のある設計をしてあります。


子世帯LDKです。
構造の木の梁を活かした明るく開放的な心地の良い空間です^ ^


はり・あん・治療院アプローチです。
塗り壁と木のアーチで優しさを演出しています。
患者様が治療院内に入りやすい、入ってみたくなる設計・デザインをしてあります。




今津デザイン一級建築士事務所
無料相談は随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

はりあん治療院、鍼灸院、接骨院、リハビリデイサービス、介護・福祉施設、店舗併用住宅、二世帯住宅の設計・デザイン、新規開院・開業・開設支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
・HP:http://www.imazudesign.com
・TEL:0586-44-1021

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *